Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

美味しかったけどね・・・

父親に、誕生日ケーキを買ってもらって、皆で食べてきました。
いやあ・・・すごく美味しかったです。
しかし、車酔いもあって、今は若干気持ち悪いです。
美味しかったんですけど・・・まあ、生クリームですし。
ちなみに、私はケーキはケーキでも、シュークリームを買ってもらいました。
あとは私が適当に皆が好きそうなケーキを選んで買ってきてと。
本当はケーキではなく、ペンタブを買う予定だったんですけど。
流石、私のパソ子です。
普通のお家のパソ子とは格が違いました。
秘儀!お前んちのパソ子は古いから、使わせてやんねーよ!が発動しましたよ。
これはもう(笑)なのか、(涙)なのか、いっそ(笑つつ涙)なのか。
ふふふ・・・まだマウスがありますからね・・・。
もう少しこのパソ子とお付き合いを続けると思います。
この様子だと、スキャナでも秘儀が発動しそうです。
まあ、ケ・セラ・セラですよ。
なるようになる、でしたよね・・・?
英語すら破滅的に悪いのに仏語を使うなという話ですね。
あ、そういえば、宿題がそろそろ終わりそうです。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
