Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

君がくれた勇気は

S D K!S D K!
とまあ、そんな感じです。
サ イ レ ンにはまってしまいました。
何でゲームってあんなに面白いんでしょうね。
というか、サ イ レ ンが面白いです。
八月になって解禁ですからね。
一つクリアするまでに何回も屍 人に倒されてますが・・・。
わかる人しかわからないネタですみません。

そういえば、一日経って、冷静になったような気になり隣のあいつ等の後書きを見たんですけど、ノリがスレイのままで驚きました。
特に次回予告のところがそのノリのままで・・・。
ああ・・・スレイを読んだあとに書いたからあんな感じになったんだなあと。
続いては拍手&メルフォレスです。

八月二日
紅葉様
怪談企画、読んでくださってありがとうございます。
名称なんて何か自分の中でも定まっていないので、何でもいいですよ!
どれも好きだと言っていただけて、とても嬉しいです。
応援に応えられるよう、これからも頑張っていきたいと思います。


八月三日
桧様
隣のあいつ等を見てくださったのですね?ありがとうございます。
ニヨニヨ・・・誉め言葉です。
期待しても出てくるのはああいうお話ばかりですよ・・・?
これからもあんな感じになっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


刹那様
隣のあいつ等を読んでくださりましたか!
ニヨニヨだけではなく、時には爆笑までですって!?
あわわ・・・笑える内容となっていたようでよかったです。
フランス兄ちゃんが格好良くなるとは私も思っていませんでした。
しかし、あんな格好良い兄ちゃんも良いんじゃないかなと思います。
はい、一夏の~が一番気に入ってます。
待っていてもあんな感じのノリの続編しか出てきませんよ・・・?
受験も、更新も、両方とも頑張っていきます!


コメントがきて、本当に嬉しいです・・・。
拍手をぽちぽちと押してくださっている方からも、すごく励まされています!
カウンターが激しく回っているだけでも嬉しいのに、こんな幸せで良いんでしょうか・・・。
それでは、拍手やコメント、本当にありがとうございました!

追記からは、またもや、ねぇねぇのところから取ってきた(盗ってきたともいう)バトンです。

【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
HN・・・沙夜、もしくは三日月沙夜(みかづきさや)
HP・・・Reverie(リヴァリー)

・そのHPはどんな内容?
おおよそは菊への愛でできているような気がしないでもない、ヘタリアの夢小説サイトです。
いや、しかし最近ではもう色んなキャラを取り扱ってきています。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
一名です。
というか、相互様ができるとは思ってもいなかったです・・・。

・目標は、何人?
相互様ができるとは思ってもいなかったので、目標とかはありません。
というか、相互というのは目標を持ってやるものではないと・・・。

・みなさん、素敵ですか?^^
相互様も、片想いの方も、とても素敵です!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
とても素敵なイラストと、たくさんの萌えを頂きました!
あ、ちょっと間違えました。
たくさんの萌えを頂いております!
現在進行形です。

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
乙花様のことをねぇねぇと呼んでいます。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
すでにあだ名で呼んでいますが・・・。
ついでに言えば、ネーミングセンスが素晴らしいくらいに、皆無なので勘弁してください。

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)
お疲れ様でした。
これからも、頑張ってというか、楽しんでやっていきたいと思います!

ねぇねぇへの私信気味にこっそりと。
い・・・いい子だなんて・・・!
そんな誉め言葉を頂いたのは初めてだったので・・・今とても照れています。
それから、話がポタの話となるのですが、ルーナ可愛いですよね!
映画でルーナを見たとき、とても可愛くて驚きました。
原作は全て読みましたが、映画は全然見に行っていないのでちょっと羨ましいです。
そして、また話がバトンの方へと戻りますが、逆に私がねぇねぇの妹(あわわ・・・凄く照れます)でいいのかな・・・!?という感じです・・・!
ねぇねぇがよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
