Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

タイトルが決まらない

最近思うことを一つ。
ブログの記事を書くときに、色々なことをいっぺんに書いてしまうので、やたら記事が長くなってしまっているなあと。
文字びっちりですし。
そのかわり、書くことがない日なんかは、何も書かずに終わると。
だからといって、分けて書くと、書こうと思ったことを忘れてしまうんですよね。
昨日何か書きたかったんですけど、何を書きたかったのか忘れてしまいました。
そして、今も何を書きたかったのかを忘れたまま、記事を書いています。
そうしたらまずはお返事を。

8/9
管理人さんは~の方
私は2 c hなどの掲示板などには行ったことがありません。
ただ、某笑顔動画などで、それのログを見たりしているので、多少の知識はあります。
小説の中でちょこちょことそのネタを使っているので、そう思われたのかなと思います。


追記からはねぇねぇのところから頂いてきたバトンです。

【机周りの環境をひたすら語るバトン】


●机周りの写真をアップして下さい
ええと・・・写真をとる物がないのでパスです。
簡単に説明すると、机の上の左上にCDラジカセ(あ、カセット聞けないやつでした)があって、その裏側にCD。その隣に手紙を入れている箱、その隣にゴミ袋。
手前側の左側(手前側の全体の三分の二)のほうはわりと色々と書くスペースなので何もありません。綺麗です。
その隣に、本やら何やらが積み重なっています。
とりあえず、書くスペースの隣が酷く汚いです。

●絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
文(長編)の場合
1.シャーペン
2.消しゴム
3.消しカス入れ
4.ノート
5.ノリと勢い
6.辞書(国語とか英和とか。英和はほとんど使わない)
7.音楽

絵の場合
1.シャーペン
2.消しゴム
3.消しカス入れ
4.裏面が白い紙(表面は白かろうと黒かろうと構わない)
5.ノリと勢い
6.何か資料になりそうなもの
7.音楽

両方とも何かたいした変わりはありません。
そして、音楽はかなり必要な気がするものです。
時々イヤ(イア?)フォンを忘れて萎えつつも音楽をかけずにやることがありますが・・・。

●今後、机周りに施したいパワーアップ
ヘッドフォンがほしいです。
あ、これは机周りのパワーアップではありませんね。
本棚ですかね・・・?
机の周りの本棚はもう全て使っているので。
それでも入りきらない本が(漫画も)あるんですよね・・・。
ヘタの一巻、二巻、両方とも本棚に入れてません。

●机周りが気になる五人にバトンタッチ
・アルト(机を利用してるかどうかが気になります。物置となってそうです)
・月
・久奈
・フリー
・フリー
月と久奈は綺麗そうですが・・・。
いや、意外と汚いかもしれません。
持っていきたいと思った方はどうぞお持ち帰りください。

以上、バトンでした。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
