Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

よく寝た・・・

昨日は合唱のコンサートでしたからね。
疲れてもうぐっすり眠ってました。
帰ってすぐに夕食食べて、バタンと。
ネタもストックもないです・・・。
というわけで、今日はアルトの家に遊びに行きます。
勉強会というか、宿題写され会というか。
ひよこも来るようですよ!
・・・三人がいたらカオスでしょうねえ。
そして自分のマシューっぷりもカオスでしょうね。
昨日も母親に、「なんか沙夜(勿論本名で呼ばれましたよ?)地味!」と言われてしまいましたし・・・。
悔しいことに否定できません。
派手なこと(会長とか、団長とか・・・)をやっているはずなのに、何故か影が薄い人なんですよね。
裏方としては大活躍なんですけどね。
そんな地味で影の薄い人間です。
きっとマシューもこんな感じなんだろうなあと思ってみたり。

追記からは相変わらずねぇねぇのところから盗ってきた(もう取ってきたではないような気がして・・・)バトンです。

【お友達紹介バトン】

私が一途で落ち着いているんですって・・・。
何か・・・全然違うような気がします。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ねぇねぇ(こと乙花様)】

◎まず始めにねぇねぇとの関係は?
相互様です!
そして麗しき私のお姉さまです(うわ、こんな風に言っちゃっていいのでしょうか・・・)。

◎最初の出会いは?
私がねぇねぇのサイトにリンクをはっていて、それに気づいたねぇねぇがはりかえしてくださり、なおかつメールもくださったというのが出会いです。

◎ねぇねぇは女性?男性?
女性です。

◎見た感じどんな人?
お会いしたことはありませんが、ほわぁとしていて可愛いお姉さんという感じの方なのだろうなあと勝手にイメージをもっております。

◎貴方から見たねぇねぇの長所を3つ
・とても優しい
・イラストがとても可愛い
・なおかつ文章も上手い
・・・回答的にこれでいいのでしょうか・・・。
長所を述べるのには三つじゃ足りませんよ・・・!

◎では逆にねぇねぇの短所を3つ
私から見て短所は見当たりません。

◎ねぇねぇを色で表すなら?
ピンクです。
派手なピンクというより、淡いような桃色とか桜色とかいうようなイメージです。

◎動物で例えると?
・・・小鳥?
何かもふもふしていそうな動物だと思います。
もふもふもふもふ。

◎貴方から見たねぇねぇはモテそう?
モテてますよね・・・。
そんなねぇねぇが私に構ってくださって本当に嬉しいです。

◎ねぇねぇの一番の思い出は?
・・・全体的にとても思い出に残っているので、一番と問われると困りますね・・・。

◎喧嘩したことは?
ありません。

◎ラブコールをどうぞ。
お慕い申しております!
いつまでもついていきます。

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
 絵が上手な人:ひよこ
 歌が上手な人:アルト
 やさしい人:来てくださる皆様、ねぇねぇ
 頼りになる人:
 センスの良い人:久奈
 ムードメーカー:
 子供好きな人:
 一途な人:月
 記憶力抜群の人:
 たのしい人:
 落ち着いてる人:

以上、バトンでした。
拾うも拾わないもお好きにどうぞ。
そしてアルト。新婚バトンの回答、楽しみにしてます!(ものすごくいい感じの笑顔だと思っていただきたい)
そういえば、ねぇねぇは子供がお好きなんですか・・・!
それは知りませんでした。
そりでは

追記(8/17 16:08)
三つか四つほど名前を直し忘れているという不具合・・・!
直しておきました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
