Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

三人揃えば

文殊の知恵というわけにはならない。
タイトルの続きです。
昨日はアルトとひよこと遊んできましたよ。
三人揃えば、水に水を足しても水、という感じになってしまいましたが。
遊んでいたときに、アルトに、まだたまにだけど本館を見に来ている発言をされてかなり驚きました。
本館の活動、かなりのろのろとしてるよ!別館来なよ!と言っておきました。
どうやら彼女は別館が出来てることに気づいていなかったようです。
ひよこも教えてもらったっけ?という発言をして、教えたよ!と言っておきました。
あれ?教えたよ!って言いましたっけ?
ちょっとそこら辺は曖昧です。
まあ、私たち三人ですし・・・。
あと、今日やろうとして気づいたのですが、アルトの家にサ イ レ ンを忘れてきました。
お馬鹿さん・・・!
彼女たちと遊んで、色々とネタが補充できたような気がします。
土曜日か日曜日はアルトとナルトの映画を見に行きますよ!
楽しみです。
何か色々ありすぎて何を話せば良いのか・・・。
まあ、とりあえず楽しかったです!
あ、大 シ ョ ッ カ ーは見に行きたかったんですが、やっぱり見に行けなさそうです。
長兄殿に連れて行かないぞ発言されました。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
