Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

映画行ってきましたよ!

ナルトの映画行ってきました!
楽しかったですよ。
そして帰りに漫画を買ってしまってもう熱く滾っています。
漲ってます。
何が何だかよくわかりませんがそうです。
それから、最近、気がついたことなんですが、スレイには好きな(同人)絵描きさんがいるのに、ヘタにはいないなあと。
だからどうしたのだと問われればそれでお終いなんですが。
そして、昨日、熱くなりすぎて、絵が上手くなりたいと思いすぎてしまいました。
うっかり海貴族の続きを書かずに、絵の練習を黙々としていました。
もう、バクマンとアイオーンがやばいんですって!
バクマンの続きが気になります・・・。
勿論、アイオーンも気になるんですが、それよりもバクマンです!
終わり方がせこいでしょう!
こんな終わり方されたら気になるじゃないですか!
そのせいでひたすらに絵の練習を・・・。
海貴族の続きも書きたかったはずなのに、うっかりしてました。

ディスキラ、更新再開です!
ようやく戻ってきましたよ!!
しかし、見るのが恥ずかしすぎて、ほとんど読み返してません。
恥ずかしかったです。普通に。
あと、アルトの家から、ちゃんとサ イ レ ンも持ってきましたよ。
プレイしようかどうか迷い中。

あと、それから映画の感想です。
感想というか、映画を見ながら思っていたことをただダラダラと書いているだけです。
若干ふぉもいお話とか、ネタバレとかも混ざっているのでご注意を!
夢見ているのは相変わらずです。
・サクラ可愛いよ、サクラ。
・サイ格好良いなあ!
・うおおお!ナルトも格好良い!!
・いや、でもやっぱりサイが好きだああああ!
・とか思ってるのに何故かネタを思いつく。
・すぐ忘れたけどね!
・サクラ総受け推奨派だけど、サイサクはないな。
・というか、サイが誰かと掛け算はないな。
・サイはどう考えてもカップルを見て「ふぅん、そうなんだ」とか思ってるタイプだ!
・シカマル格好良いなあ・・・。
・うっかりネジがめちゃくちゃ格好良いじゃないか!
・でもサイが好きだ!
・うん、サイが好きなのに、やっぱり一番は菊とか、ナルトの映画を見ながら考えることじゃないよ。
・敵が・・・普通に怖い。ホラー的な意味で。
・でもわりとこういう怖さ好きだな。
・そういえば、オチはカカナルとか言ってたな。
・ヒナタが「不潔です・・・」って言うんでしょ?ああ、ヒナタ可愛いよヒナタ。
・というか、サイ夢ってそんな多くないよね。
・久々にナルトの夢でも漁ろうかな・・・。
・その前にまずはサ イ レ ンクリアだな!
・それからう ち ゅ ~の生放送なくなったらしいよな・・・。
・敵が包帯で頑張ってる!
・何故、私は頭の中でラ・ティルト!と唱えている!
・オーフェンでやらずにスレイでやった方が良かったかな・・・。
・でもオーフェンが良かったんだよなあ・・・。
・おっ、ようやくカカナル的なシーンが来たか!
・サイの説明はきっと吊橋効果!
・またの名をロ ミ ジ ュ リの法則!
・ヒナタの「不潔」も言った!
・どっちかっていうとカカ→ナルだなあ・・・。

ナルトの映画を見ながら別のことを考えているのは、私ならではでしょう。
それにしても、見ながら思いついたネタを忘れてしまったことが悔しくてならない・・・!
もう、ネタメモ帳も持っていたのだから、周りを気にせずに書けばよかったと、本当に後悔しています。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
