Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ああ、眠い

眠いです。
早起きしたからなんですけど、凄く眠いです。
でも、そろそろ学校が始まるどころではなく、明日から学校なんで、早めに早起きに慣れておかないとなあと。
いやあ、しかし眠いです。

今日はアルトの家に遊びに行ってきます。
・・・まあ、彼女の宿題を手伝いに行くんですが。
でも、早めに終わらせて、サ イ レ ンをやりたいと思っています。

追記からは拍手レスです。
本館の方からのです。
見てるかどうかはわかりませんが・・・。

拍手レスです。

F子様
ご指摘有難う御座います。
色々とこちらで確認できたところから直しておきましたので、大丈夫だと思います。
まだ何か直ってないところがありましたら、もう一度ご連絡をいただけると有難いです。
メールフォームの方は私が確認したところ、問題なく使えました。
ですが、一応、念のために別窓を開いて使っていただくようにしました。
これも、もしまた使えないということでしたら、ご連絡いただけると有難いです。
今回は大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。


以上です。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
