Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あうあうあう・・・

・・・メルフォのお返事忘れてました・・・。
本当に申し訳ありません・・・。
受け取ったら何だか凄く満足していました。

刹那様
お返事送れて申し訳ありません!
ええと、悪友トリオで、甘めのお話ですね?
了解です。
なるべく早めに書けるように頑張ります!


今日は特に書くこともないので以上です。
そりでは

追伸。
追記から書いてあるのは、まあ何だかよくわからないことです。
相変わらずぬるぬると書いてあるので、読まないことを推奨します。
あ、でも別に愚痴じゃないです。

ええと・・・まあ、眠いです。
学校が始まってしまいました。
そろそろ更新停止になってしまいますね・・・。
生徒会任期までぬるぬると頑張りたいのですが。

上のは特に気にしないでください。
前置きのような感じだと思っていただければ。

本題は、サイトのジャンルをどうしようかなーと思っているということです。
別館と本館、両方ともの話です。
以前、別館と本館くっつけちゃおうかな?という話をしたような気がします。追記で。
・・・しましたっけ。
まあ、したような気がします。
という風に書いていくと、私の文力がないため、わかりづらくなりそうです。
箇条書きで書かせてください。
見ている人が居るかどうかは謎なのですが。

・最近、ヘタへの熱が冷めてきてしまいました。
・ごめんなさい、嘘です。大好きです。
・でも、スレイと同じように、“ああ、好きだなあ”という感じになってきました。
・スレイはまだまだ愛してます。特に姫。
・そんな温い感じのときに、サ イ レ ンをプレイ。
・プレイしつつ、う ち ゅ ~の動画もがっつり見てニヨニヨしていました。
・"だから夏休みの更新が少なかったんだね!”
・それは禁句です。
・ああっ、石は投げないでください!
・石が駄目だと言われたからって、ハンマァを取り出すのもやめてください!
・やべえ、これ、本格的にサ イ レ ン面白いと思って、色々と漁ったのが、一週間ほど前のことです。
・たまたまサ イ レ ンのサーチエンジン様を発見。
・特に探すつもりはなかったのですが・・・。
・S D K×美 耶 子も、宮 田さん+まっきーのも美味しい。
・いや、まっきーのたちは掛け算でも美味しいかもしれない。
・夢小説もあるのかなと探してしまう。
・七件あった。でもだいたいはすけべーこますとこ混じり。涙目です。
・長編発見!
・すけべーこます場面もあったのですが、読み飛ばしても読めるということなので読む。
・どうしよう。サ イ レ ンにはまった・・・。どうあがいても絶望。
・絶望?いやいや、むしろどうあがいても抜け出せない(今は)。
・それからは思い浮かぶのはサ イ レ ンのネタばかり・・・。
・いや、まだヘタも好きだから書けるはずだと思って海貴族を書こうとする。
・そうだ、十話のネタに詰まってたんだ・・・。
・もう、なんなの、こういう時に限ってサ イ レ ンのネタばっかり思いつく!とイライラしてしまう。
・書きたいのに書けないんですよ。
・まだヘタも大好きです。大事なことなので二回言いました。
・いっそのことサ イ レ ンを書いちゃおうかなという安易な発想が浮かんでしまう。
・サ イ レ ン夢を書く人が少ないから、絶対に途中で捨ててしまうと思う。
・捨てなくても、まだ捨ててないもう一人の姫のようになってしまうだろう。
・いやいやいや、まだ烈火も好きなんですよ!?だから続けてるんですよ?
・落乱は読むのは好きだけど、もう書けないような気がする。
・ディスキラも完結させたいけど・・・完結させたいだけで、ジャンルへの愛は足りない。
・ジャンルへの愛が足りないと、むちゃくちゃなお話になると経験済みなのです。
・遊戯なる罠が良い例ですね。
・ラノベジャンルは気まぐれに書きたいです。
・神楽坂先輩のを一つか二つくらい書きたいです。
・そろそろ杏樹のもうpしたいです。もう書いちゃいました。
・本館と別館と分かれていると、片方のジャンルでやっているのしか更新しづらいということを最近学びました。
・色々と更新したいものはあるけれど、とりあえず、まずはサ イ レ ンやって良いですか。
・海貴族が完結したら(いつ完結するんだろう・・・)、一度更新停止します。
・あれ?こんなところで爆弾発言しちゃって良いんでしょうか?
・爆弾発言・・・?
・その前に、本館と別館を統一して、ジャンルも整理しよう!
・そして、受験終わってから、サ イ レ ン夢を始めよう!
・海貴族が完結したら、生徒会任期までサ イ レ ンをやりまくります。
・でもって、たまにぬるぬるとこちらにやってきます。
・まあ、詳しくは後日。

そんな感じです。
簡単にすると、いっそのこと、別館に本館の気に入っている作品をぶち込んで、新たな形で出発してしまおうか!ということです。
海貴族を完結するために、ヘタ萌えを充電しておかなくては・・・。
サ イ レ ン萌えをちょっと受け取りすぎてしまいましたからね。
よし、思い立ったが吉日です。
さっそく行動に移そうじゃないですか!
とか言いつつ、行動に移しつつ更新をしてしまうんですけどね。
最近は更新しなきゃと思い始めているので駄目です。
更新したいなと思うまで、ちまちまと本館と別館の統一の準備をします。
と書くと、すぐに更新をしたくなるマジックです。
日記は書きますが。多分。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
