Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries


  • [No Tag]

色々が終わらない

本当に色々なことが終わりません。
終わらせなくてはいけないものから、終わらせたいものまで、ほぼ全てのものが終わりません。
ピアノも終わらないし、プリントも終わらないし、ああもう色々が終わりません。

久々に、ヘタの一巻、二巻と、本家様のお話をいくつか見ました。
ああ、やっぱりヘタ好きだなあと思いました。
それよりも、『ちょ、ひまさん、サ イ レ ン好きすぎるだろう!』と思いました。
アルと菊でホラーのテレビ(?)見るやつあるじゃないでうすか。
まずはそれで思いました。
アルにとっては、屍 人もキュートなんでしょうね・・・。
屍 人はそんなキュートじゃないと私は思います。
闇 人は慣れるとかわうい。
2はプレイしたことないんですが。
ひまさんはどうなんでしょうね?
2とかN Tとかのはあまり表現していないように見えますが・・・。
他には、アルが春が好きな理由みたいな感じのですね。
きっとアルや宇宙人がプレイしているのはサ イ レ ンですよ!
そして石田さんが競演してますよ!きっと!
でもきっとアルはサ イ レ ンクリアできないと思います。
あとはポンチ絵描き。
あの血涙は屍 人的な何かだと信じてます。
・・・サ イ レ ン的な設定のヘタ夢・・・書いてみたいです。
そんなの誰が読むんですかと自分で思いますが。
もう、ヘタが好きな人もホラーゲー平気ならサ イ レ ンやりましょうよ!
新しい萌えも手に入れられて、さらにヘタも『ひまさん、サイレン好きすぐるだろ!』と楽しめますし!
苦手ならう ち ゅ ~のプレイ動画を見ればいいと思います。
う ち ゅ ~は最高です。面白いです。
広まれ!サ イ レ ン!
そんな風に思うほど、今はサ イ レ ンとヘタが好きです。
ヘタはもう充分広まってますし。
あとはサ イ レ ンです。
色々な人とヘタとサ イ レ ンのお話したいですねえ。
そりでは
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
