Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お腹空いた・・・

タイトルに特に意味はないのですが・・・。
まあ、お腹が空きました。
本当にそんなことはどうでも良いんですが。

ええと、サ イ レ ンについての質問がきたので(物凄く嬉しいです)、簡易説明。
ホラーゲーです。
グロいです。
あまりにグロいので、年齢制限(十五より上)がかかっています。
・・・すみません、説明苦手です。
ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/siren/siren.html
文頭にhをつけて、行ってみてください。
本家様に丸投げですみません。
というか、サ イ レ ンで調べれば結構出てきますよ。
勿論、半角スペースは抜かないと出てきませんが・・・。多分。
ちなみに、私は1以外はよくわかってません。
2は一応ちょっとだけ知っていますが・・・。
N Tに関してはさっぱりです。
登場人物は一応知っているという程度です。
やっぱり1が一番良いと思うんです。
でも、どれにも石田さんが出てるようですね。
そのおかげで石田さんの人気がかなり高いとか何とか・・・。

追記からはメルフォの返信です。

メルフォの返信です。

刹那様
早速読んでいただけましたか!
ありがとうございます。
親分の関西弁、あれで大丈夫でしたか・・・!
何だかちょっと安心しました。
イイコトの方に進んじゃ駄目ですよ!
サ イ レ ンは上のほうに説明(とも言えない何か)が載っているのでお暇がありましたら、是非!
まだヘタも大好きなので、やめることはできませんね・・・。
どのような形になるとしても、ヘタは続けるつもりですので、気が向いたときにでも立ち寄ってくださると嬉しいです。
それでは、感想ありがとうございました。


以上です。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
