Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふおおおぉぉ・・・

今、頭の中で、サ イ レ ンとヘタが好きなら、くろすわーるど(ですかね?)をやってしまえば良いじゃない!という安易な考えが浮かびました。
オチは菊で。
宮田さんでもいいかなと思いましたが、そこはやっぱり菊で。
選択は意外と難しいということがわかったので・・・。
それで、問題はそんなの書いて誰が読むんですかということですよね。
サ イ レ ンを知らない人は知らない人で置いてきぼりだし、サ イ レ ン好きにとっては、オチがヘタだしという。
やるにしても、舞台は何処なのかということも問題となってきますよね。
と考えると、私の力量では無茶かなと。
誰か書いてくださらないですかね・・・。
すごく他力本願ですみません。

長編の菊夢がとても書きたいです。
そして、お題が止まっているのも何とかしたいなあとか思ってみたりしています。
今、菊の長編を書いたら、絶対に途中で受験休みに入ってしまうので、まあそこは我慢なんですけど・・・。
あと、海貴族はそろそろ完結します。
海貴族の後書きが書かれていないのは、時差が生じているからです。
昨日、八話をうpしましたが、実際に書いているのは十二話くらいなんですよね。
八話を書いていたとき、自分が何を考えていたのか全く覚えていないのです。
何を思ってたかわからないし・・・書かなくて良いかというノリで。
あと、何だか道産子の後書きというなの感想文も書きたいなあと。
その前に統合の準備もやりたいですし。
なおかつサ イ レ ン夢も書きたいという・・・。
おまけに菊の長編を一本だけではなく、もう一、二本書きたいです。
と、書き出していくと、やりたいことが多いですね。
なのに時間が足りません。
何故、今年受験なのでしょう・・・!
とりあえず、何かやってきます。
何かって何だというつっこみは受け付けません。
なんだかんだで一番(男性キャラで)好きなのは菊なんですよね・・・。
女性キャラも合わせたら、姫(スレイのです)が一番かもしれませんが。
うーむ、菊と姫、どちらも大好きです。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
