Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハトアリとかについて

このたびは・・・ハトアリの長編の更新停止や投票の初期化など色々やらかしましたが・・・一応理由(という名の言い訳)があるんです。
まず、ハトアリの長編の更新停止については簡単に言えば書けなくなってしまったという事です。
うあ、めちゃくちゃ簡単な理由。
なんてふざけてる場合じゃないですね。
まあ・・・なんで書けないかと問われれば原作のゲームを持っていなくて設定とかもいまいちわからないのに続けるという事が私にとって非常に苦痛だったんです。
こう見えて設定魔ですからね。
どうしてこうなるのかがわからないし、こうしてもいいのだろうかとか・・・色々書くなかで違和感を感じ始めてしまったわけですね・・・。
最初からこうなる事がわかっていればやらなかったんですけどね。
つい勢いで書いてしまって・・・。
そしてハトアリのその他に移動というのもハトアリ自体があまり書けなくなってしまったというのが一番大きな理由です。
短編なら何とか書けるので更新停止部屋なるものを作らなくてすんだのですが。
えー・・・次は投票の初期化についてですね。
これは、ただたんにその他の無効票に意外と前から悩んでいただけです。
それで票の入っているハトアリをその他にうつしたのでちょうどいいや、この機会にやってしまえと思ってひょいと初期化してしまったわけですねー。
投票してくださった方には申し訳ありませんとしか言いようがありません。
これは単なる私の我侭ですからねえ。
後もう一つ。これはデアと月に向けてですが(月、見てますか?)BBSも初期化していいですか。
めちゃくちゃしたいんですけど。
掲示板に書き込んでくれたのはこの二人だけだったはずなので。
いいですか?
止めてくれなきゃやっちゃいますよ?
正直言えばコメントでやっていいよーと言ってくれれば気が楽なのですが。
まあ、そんなこんなです。
今回(と次回BBS編)は私の我侭でした。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんちゃ 

BBS削除ですか?私は沙夜と月がいいならOKだよ^^
  • デア 
  • URL 
  • 2008年09月22日 18時46分 
  • [編集]

こんにちわw 

こんにちは^^
ありゃーアリス更新停滞かー
あの連載スキだったから残念だけど、ま、しょうがないよね?
同じ夢書きとして気持ちは分かるつもりだよ^^
BBSの件はデアと同じきもちだよ!
頑張ってね!!
  • 月 
  • URL 
  • 2008年09月23日 12時39分 
  • [編集]

うわああああん!! 

デアにはメールでも励ましの言葉をもらって!!
月からももらえて!!
幸せものだなあ!オイ!
あ、BBSは削除じゃなくてね、アイコンがリボーンだと書き込みづらい人もいるだろうし、かといってアイコンだけ替えるのもいまいちだなあ見たいな風に思って。
つまるところ私の我侭です。
頑張らせていただきます!!
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2008年09月24日 05時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
