Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バトンでーす

某友人ことアルトからのバトンです!

~にするなら誰!?バトン

まず、お好きな漫画(アニメ、小説)を1つ選んで下さい。

⇒【ナルト】 です!!

選んだ漫画(アニメ、小説)の中に出てくるキャラ達の中から、次の項目に当てはまるキャラの名前を書き込んで、できれば理由も答えて下さい。


① 父親 にするなら→三代目火影でお願いします!!

② 母親 にするなら→むう、そしたら五代目火影こと綱手様で。

③ 兄弟 にするなら→サスケとイタチ。

④ 姉妹にするなら→サクラかヒナタ

⑤ 幼馴染み にするなら→むう。ナルトかなあ?

⑥ 同級生 にするなら→ナルトと同年代の人全員!(もちろん木の葉の中だけで)

⑦ 先輩 にするなら→そこはあえて微妙なトビで(あえてトビであってマダラではない)

⑧ 恋人 にするなら→・・・サイ。

⑨ 同じ部屋に住むなら→何もしなくても世話をしてくれそうなシズネで。

⑩ 結婚 するなら→サイ・・・かな。それかサスケ。

⑪ 上司に するなら→むう。ならばイルカ先生で

⑫ 同僚→そしてまたここでサクラとヒナタが出てくる。


お疲れ様でした!
お好きな項目を付け足して次に回す人の名前をよろしくお願いします!

○イアン(デア)→「ハルヒ」
○月→「リボーン」
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは! 

えーっと、バトンみたよー
ところで、私もうやっちゃっていいのかな??次回す人の所に名前かいてあるけど…?
うん、やっちゃうから!
止めてももうおそいんだからね!?

とゆーことで、さらば!!
  • 月 
  • URL 
  • 2008年09月25日 18時46分 
  • [編集]

ちょっと待ってえええ! 

八月二十八日のバトンやらないと私に夢小説書かなきゃいけなりますよ!!
早速チェックをお願いします。
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2008年09月26日 05時44分 
  • [編集]

ワォ!! 

あははー
もう、一ヶ月過ぎてるじゃないっスか!?
うん、気にしないもん。(誰
とゆーことで、何夢がいい??
リクエストどうぞです!!

ちなみに、どっちもやっておくね!!
それではー
  • 月 
  • URL 
  • 2008年09月27日 18時21分 
  • [編集]

あははは! 

マジだwもう過ぎてらw
えーとねえ、じゃー・・・
サイかサスケとかできる?
個人的な意見としてサイ>サスケなんだけど・・・。
どっちでもいいよー。
そりでは
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2008年09月28日 08時45分 
  • [編集]

りょーかいしました 

サイかサスケねー??
わっかりました!!

頑張るぞぉー!!!
出来たらBBSに報告しにいくね^^
  • 月 
  • URL 
  • 2008年09月28日 18時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
