Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何だかなあ・・・

タイトルが何だかなあ・・・なのは昨日生徒会会長に立候補する事が決まったわけですよ。
みんなすごいすごい言うけれどそんなすごいものなのか?
おー、頑張れー。なら、おうよ、ほどほどに頑張るわー。で全然オッケーなんだけど・・・。
ええー!!すごーい!とか言われると、ああ・・・さいでっか・・・。としか返しようがない・・・。
ま、明日あたりにはもう言う人も少なくなるでしょうしね!
でも、悪ガキタイプの五月蝿くて好きではないどころかむしろちょっと嫌いな部類に入る男子H・Eに生徒会長頑張れとか言われたときには正直言ってうるせえと返したくなりましたよ。
流石に中指をおったててやろうとかは考えませんでしたがね。
うじうじタイプの嫌いな人間だったら中指おったててうるせえって言ってたに違いない。
嘘です、中指はおったてません。
中指おったてるの意外と面倒なので。
ただおったててやろうとは思ったでしょうけどね。
あ、うるせえはうじうじタイプだったら言いますよ、もちろん。
・・・こんな人間が生徒会長でいいのか?
いいのか。
先生にやったらー?って言われたし。
ちなみにそのとき返したのはああ、いいですよー。ですからね・・・。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
