Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

実験してみた

これの拍手の機能の使い方がわからなかったのでちょっと実験してみました。
これって、一人一回までなんですねー。
知らなかったです。
あ、にゃみの記事で拍手してるの私なので!
一回しかしてませんけどね。
拍手してレスしてるのも私です。
ブログ拍手してコメントしたら、一日か二日あけてもう一度同じ所を押せば多分、レスがきてます。
他の所を押しても出るのかな?
ちょっと実験してみます。
・・・・・・。
同じ場所じゃなければ駄目みたいです。
肩こったの記事で一回拍手したのが私です。
もう一回はどなたかしらー!
嬉しいですねえ。
拍手をもらえるって!
これからどこかサイトさん行ってなんか気に入ったらポチポチ押していこう!
コメントもつけようかな?
チキンだからそこまでできるかどうかは謎ですが頑張ってみます!
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
