Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

落乱片手にニヤニヤ、はたから見たら変な人

私のことです。
いやあの・・・落乱の新刊買いました!!
そして!読みました!!
やべえ・・・めちゃくちゃニヤニヤしてました。
伊作・・・格好良いなあ!!
もちろん、仙蔵も格好良いし・・・水軍も格好良かったですねえ!
お姉さんメロメロ!
お姉さんという年じゃないですね。
でももう駄目だ・・・。
落乱には萌えが多すぐる!
ネタバレいいっすか!
逝きますよ!
伊作とか(他のやつに興味はなし)の誕生日を祝う六年生ズ(伊作とけまを抜いた)にかなりの萌えがああ!!しかも、伊作とけまって同室なのね!!それに仙蔵・・・火薬物の開発してるのねええええ!!!萌えるうううう!(鼻血)
あの・・・流石に堂々と書く勇気とかなかったです。
反転でお願いいたしまっす。
ていうか周りの人で落乱にはまってる人がいない。
落乱萌えの行き場がない。
誰か話させてくれ!!
語らせてくれ!!!!
だって・・・格好良いじゃねえか!
・・・いいのか、こんな生徒会長で・・・。
はっ!だから、票が危なかった(という噂が流れた)のか!!
誰か落乱にはまんないかなー・・・。
落乱ならBLでも一応いける。
ビバ!夢小説派ですけどね!
好きで悪いか!!
ガキ味覚で悪いか!!
これは関係ないか。
ちなみに辛い物とか食べれません。
苦いものは全然いけるんですけどね。
ま!こんな人ですけど、落乱の話をしてやんよ!という優しい方がいらっしゃったらコメントとか・・・拍手でも結構ですぜ!!という感じでお願いします。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは^^ 

こんばんは!!沙夜^^

ちょっとしたお知らせにやってきました^^
えっと、私のブログに友達から面白いものが回ってきたんだけど是非みてみてくださいな!!
バトンのようなゲームなので気軽にどうぞ!!

下のURLから入ってくださいねvV
http://blog.goo.ne.jp/inorinohateni/e/db331fa18b843d0fd80f811f41e3417a
それでは^^
  • 月 
  • URL 
  • 2008年10月14日 20時33分 
  • [編集]

あー、見た見た 

見ましたよ、それ。
以前一度それやった事あるんですけど、そのときブログもっていなくてかなり怒りましたw
そういう人間ですしねえw
楽しんでやらせていただきました!
でもブログにUPするつもりはないですw
そりでは
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2008年10月15日 06時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
