Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とうとう明日か・・・

とうとう合唱のコンサートも明日が本番!
頑張りましょうか!
これが終わっても・・・部活がある・・・。
やだよう・・・部活行きたくないよう・・・。
何この陸上部員。
やる気なさすぎですね。
そーですね
貴方たちの反応はこの上のものとあってるでしょうかね?

最近、合唱団の一友人と光と馨で呼び合ってます。
ちなみに私は馨です。
友人が光。
だって私のほうが表向きは常識人らしいと見えるんですもの。
光のほうはまあ・・・オタクではないんですけどホスト部知ってたから・・・。
そしてなんだかはっちゃけてるし。
だから光と。
私も光が良かったなあ。
だって周りの学校で良く喋っている友人たちはたいてい光派なんです。
馨哀れw
ああ・・・わからない人すみません。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは^^ 

こんばんは、来ました~^^
もうすぐ前のブログ消えちゃうんですね・・。

新星ブログwですね><
このブログの雰囲気・・素敵ですvV
私もこういうブログに出来たらいいのになぁ・・。

友達と光と馨で呼び合いですかw
私もそういうのやってみたいですww(友達とハトアリネタで兄弟と呼び合ってみたことならありますが・・・)
私は馨派ですよ~^^(←迷惑ですね)

ではv-222
  • イアン 
  • URL 
  • 2008年08月11日 18時06分 
  • [編集]

ようこそお越しくださいました 

こんにちは。
もうすぐ前のブログは消えますよー。
新しいブログですが・・・まあ、結構気に入ってます。

友人との呼び合いですが友人側のほうがたまに忘れる事があるのですよw
馨派ですか!私は・・・そこであえてモリ先輩派にしてみたりw
そりでは
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2008年08月13日 11時15分 
  • [編集]

タイトルが思いつかない 

こんばんは^^

あらら;;そゆこともありますよね><

なんとっ!モリ先輩できましたかっ!!(大げさ)
私は双子以外だったら・・
ダサ男君時のハルヒが一番好きですw((笑

では
  • イアン 
  • URL 
  • 2008年08月13日 19時24分 
  • [編集]

なりゅほろ 

ダサ男くん時のハルヒときますか・・・!
いやはや、私も好きですよ!
ホスト部はいいキャラが多いですからねえ。
そりでは
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2008年08月14日 05時52分 
  • [編集]

ですね。 

確かに(笑
いいキャラ多いですよね^^w
  • イアン 
  • URL 
  • 2008年08月14日 18時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
