Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大人リボーンの声って・・・

文次郎ですよね?(タイトルの返事)
ええっ?マジで文次郎であってますか?
え?私の勘違いとかないですよね。
もしそうだとしたら、大人リボーンにはまれるかもしれませんよ!
無理か。
そんなにヤバイほど文次郎が好きなわけじゃないし。
好きだけどね!大好きだけどね!
伊作とか仙蔵のほうが好き。
伊作が本命。
本当に大好きです。愛してます。(え?
リボーンとか格好良かったけどなんか駄目。
伊作にはかなわない!
いや、でも、リボーン格好良かったし・・・それより(イーピンの)師匠さんとかコロネロとかにときめける。師匠さんは後姿だけだったけど、しっぽがなんともいえない。
微妙な部分だなオイ。
いいなあ・・・文次郎いいなあ。
あ、もうリボーンじゃなくなってる。
びっくりだね!
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはようございます! 

おはようございます^^
大人リボ様の声やばかったですね><

いやっ、もう本当一人テレビの前で叫んでました!!
予想以上のかっこよさでした!!
っていうか、リボーンの声優さんは期待を裏切らない所が大好きです!!

沙夜のいったとおり
文次郎の声ですよー^^
ちなみに、犬夜叉の殺生丸の声もやっている。

えーっと…=声優の成田剣さん
ということになりますー!
それでは以上、月からの報告でしたー
  • 月 
  • URL 
  • 2008年10月26日 10時17分 
  • [編集]

おおう!やっぱり? 

文次郎か!
よかった、あってたか!
殺生丸・・・なんとなく覚えてる。
成田さんねー。
よかったよかった。
ありがとね!!
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2008年10月27日 06時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
