Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

拍手が・・・来たよ!!

拍手が来ましたよ!!
つかむしろ、拍手でコメントが来ましたよ!!
今までも拍手をポチポチと押してくださった方は結構いらっしゃったんですけどコメントとなるとなかなかいなくて大興奮しました。
よっしゃあ!これでデアのも含め三回目だ!!
そのときはブログで拍手レスしてなかったので返信はデアがスルーで(酷)もう一人の人は更新記録のほうでお返事みたいな事した・・・と思います。
あ、でもホムペの方にお返事はブログでって書いてませんね。
書いておきます。・・・多分。

それでは早速お返事だ!!あ、返信は反転でよろしくお願いします。
うはあ!興奮する!!ドキドキだ!
はじめまして。落乱の『ウーパールーパーと一緒』が大好きです♪~の方。
はい、はじめまして!
『ウーパールーパーと一緒』が大好きですか!!ありがとうございます!
ヒロインが可愛いと言っていただけて私もヒロインも大興奮ですよ!
え・・・『あそび』のリンクが『まいご』につながってましたか・・・?
うわあああ!確認してきます!
拍手とコメント本当にありがとうございました!


うはー興奮した。
興奮しすぎてびっくりマーク・・・感嘆符だっけ・・・が異常なまでに多いですね。
でもそれくらい嬉しかったんですよ!
でもの一発変換がカタカナって嫌ですね。
多分長兄のせいかと。

それと今日若干寝坊したんですよ。
いつもは五時くらいに起きるのに今日は六時くらいに起きてしまって。
かなりショックでした。
それで七時くらいからやってるんですけど、学校に行き遅れると嫌なので(会計に怒られる、つかアルトと会計と友人Yと一緒に行っているので待っててもらえちゃうから・・・彼女たちも遅れてしまう)ホムペに話は特にUPしません。
日記更新したり、メール確認したりもしてると軽く一時間越えちゃうんですよ。
いつもは一時間もかかってるー?って誤魔化してるんですけどね。
(家のルールとして一回に一時間しかやってはいけない事になっている。そして一日二回で夕方六時以降は私は年齢的に目に悪いという理由で禁止)
そんなこんなです。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
