Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

がくぽっていいよね・・・?

がくぽの全裸で書いたラブレターを聞いてます。
昨日もこれ聞いてました。
いやでも・・・この曲好きです。
学校では絶対に歌えない曲ですけどねー。
怪しい者ではありませんって歌ってますけど、明らかに怪しい者ですよね。
結婚式場もおさえてますし・・・。

轟音ジャーようやく見ることが出来ました。
いやあ・・・文次郎の声をやってる人って主人公でしたよね?
今回最後の方しか見なかったのであまり声を聞けなかったもんで・・・。
姿は見れましたけど!
主人公が文次郎(の声の人)なら・・・格好良いですね・・・!
文次郎くらい格好良いじゃないですか。
あ、私伊作伊作(+ちょこっと仙蔵)と言ってますけど文次郎も好きですよ!
仙蔵の次くらいに!
ちなみに六年生で順位をつけるとしたら
伊作、仙蔵、文次郎、長次、小平太、食満です。
あ、上から一位・・・と下がっていきます。
けまだけ、けまって言ってます。
他にも、おまけまとか、けまけまとか、けまけましいとか、おけまとか、基本的に彼を名前で呼んだことはないですね。
あとは、伊作が基本的には伊作だけどたまにいさっくんとか・・・。
仙蔵はもう仙蔵としか呼びませんし。
文次郎は基本的にもんじって言います。
長次は長次で、小平太は基本的にこへ。
そんなかんじです。
何が書きたかったのかがわからなくなってきましたね。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
