Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

必要か・・・?

必要か必要じゃないかと言われたら必要じゃないのかもしれない。
あ、拍手レスしようかなとか思うんですけど、いらなくね・・・?
え?これ必要ですか?
でも私だったら返事がきたら興奮しすぎて鼻水とか涎とかでますよ。
汚いなあ。とか思わないで下さい。
言葉のあやなだけで特に鼻水は出ないかと。
ついでに涎は出そうになるだけでとどまるのではないかと。
拍手が来たら嬉しいものですねえ・・・。
ちなみに私はチキンなので拍手もロクに出来なかったりします。
いやあの、するにはするんですけどね!
でも・・・ちょっと・・・ねえ。
あまり使わない・・・。
使ったほうがいいですよねえ。
それと、掲示板に書き込みとか緊張しすぎて死ねる。
それでも頑張って書き込む事もある。
でもって、メールに発展して返事がこなくなったら・・・というより、こっちのが届かなかったらもう嫌になる。
それでも頑張って送り続けてみた。
でも、一向に届く気配がない。
嫌だ・・・もう嫌だ・・・とか思いつつも、メール届いてませんよね・・・?とか掲示板で確認してみたりする。
でもって、届いてないーってなって、さらにメールを届けようと努力してみる。
届かねえ・・・!
それでもう本当に嫌で嫌で怖くて怖くて泣きたくなる。
嗚呼、実体験。
本当にあった怖い話だ。
ていうか、現在進行形でなってます。
・・・うう・・・今日頑張って書き込んでみるかなあ・・・!

あ、続きはこれは必要あるのか・・・?というような拍手レスです!
興味がない方はここでいったんさよならです。
そりでは

拍手レスです。
今度から拍手レスする時はこういうような形にしてみようかなとか思ったのでそうしてみました。
いやあの・・・いらなかったらごめんなさいね。

「あいつの妹」で~の方
・・・え・・・?ちょっと、ええ?
―――確認―――
・・・本当ですね・・・。
申し訳ありません!
これは異常なまでに見づらいですね。
直してきましたので引続きあいつの妹をお楽しみください!
というより、あいつの妹を読んでくださり、本当にありがとうございます!
嬉しい限りです。


こんなもんですかね?
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
