Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そういえば

昨日の感想がまだでしたね。
感想ねえ・・・。
歌った感想としては、ううむ・・・むう・・・いつも通りな感じでしたねえ。

あ、母校の伝統の和太鼓演奏があるんですよ。
それを聞いてかなりがっかりしてしまいました。
ああ・・・伝統・・・なのか・・・?
元々は強弱なんてついていなかったのになにやらついているし、ばらばらだし、要の太鼓の人が叩けてなかったり、全体的に弱すぎだし、リズムもなんだか変わっちゃってるし・・・。
先生方が変えたということはわかってるんですけどね。
でも、要の太鼓の人が叩けていないのがとても良くなかったですね。
ううむ、伝統とは受け継ぐ事が難しい物なのだなあと改めて実感いたしました。

あと、私の通っている学校の吹奏楽部の演奏ですね。
タラコを演奏していました。
あ、私、ベース(ギター的なの・・・名前あってます?)とドラムが大好きなんです。
それから、クラリネットも好きです。
ドラムが入ったところで、お!ドラムだ!と思って、ドラムの方を見たんですよ。
嫌いな奴だったので、萌えかけていた心が一気に萎えました。
ああもう・・・どうしてRちゃん(知り合いの一年生。彼女もパーカス)にやらせなかったんだ!
彼女だったら興奮していたのに・・・。
うわああああん!
知ってはいたけど!知ってはいたんですけど!
それでもがっかりするもんですね。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
