Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries


  • [No Tag]

待望の!

忍たま*落乱 キャライメージバトン

Q1 漢前(男前)だと思うのは?
A1 ええ・・・?まあ、ヘタレ交じりではありますが文次郎。
Q2 美人だと思うのは?
A2 仙蔵?いやいや、ここはシナ先生で。
Q3 可愛いと思うのは?
A3 ユキちゃんとか可愛いと思います。
Q4 かっこいいと思うのは?
A4 伊作ー。伊作格好良いよー。
Q5 ツンデレだと思うのは?
A5 ・・・三木?
Q6 素直だと思うのは?
A6 ある意味小平太。
Q7 優しいと思うのは?
A7 伊作!伊作!
Q8 分かりにくい優しさを持っていると思うのは?
A8 滝とか?あと長次。
Q9 気が長いと思うのは?
A9 長次。
Q10 気が短いと思うのは?
A10 もんじとかけまとか。あとアイドル二人は絶対短い。
Q11 女装が似合うと思うのは?
A11 仙蔵。伊作も似合うと思う。あとは四年生たち。
Q12 カリスマ性を備えていると思うのは?
A12 学園長先生。でなきゃ学園長なんてやってらんねえ。
Q13 苦労していると思うのは?
A13 土井先生。胃潰瘍なんともならないですよね。
Q14 仲がいいと思うのは?
A14 こへと滝はなんやかんやで仲がいいと思う。あとへいだゆーと伝七とかね。
Q15 犬猿の仲だと思うのは?
A15 安藤先生と山田先生。
Q16 賢いと思うのは?
A16 意外と綾部だったりして。ああでも作法委員は皆賢いんじゃないかな。保健委員も賢そうだけどお人好し過ぎるかな。
Q17 おバカだと思うのは?
A17 こへ、滝、三木、小松田君。
Q18 おしゃれだと思うのは?
A18 とりあえず、四年生たちは皆おしゃれだと思う。
Q19 キレイ好きだと思うのは?
A19 作法委員の人とか。あと、衛生面で気をつけるだろうということで保健委員の皆さん。
Q20 和む、癒しだと思うのは?
A20 一年は組と伊作。
Q21 涙もろいと思うのは?
A21 一年は組の子達はすぐ人の悲しみとかでうるうるきてそう。つまりはもらい泣きとか。
Q22 目立ってると思うのは?
A22 ヘムヘム(マテ
Q23 お疲れ様でした。最後に、あなたが一番好きなのは?
A23 伊作!!!伊作愛してるー!!
いやあ、待ちに待った落乱系のバトンができましたよ!
ん?何?自分で作れよ?
ええー・・・だって面倒なんですもの。
にしても、バトンで更新って本当に楽で・・・。
何回も頼ってしまいそうです。
そりでは
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
